【タロット】絶版希少入手困難だったKitty Kahane Tarotが復刻!

カード紹介

まさかこのタロットを入手できる日が来るなんて、感激!
2年前にこのカードの存在を知って、ずっと欲しかったんです。
でも絶版で新品のものはどこも売り切れ。
海外サイトで時々見つけた!と思ったら3万円~6万円の値段がついていたり。
もうほぼあきらめてました。
それがAmazonのおすすめに、突如として現れたの!

うりとむ
うりとむ

Amazonで買い物中におすすめにでてきてさ、

キティもうびっくり!え、うそ、まじで?って、声出た。

そこで、今回はこのキティ・カハネタロットをご紹介しますね☆

ドイツの画家、Kitty Kahaneさんの超個性的なタロット

再販だ!ついに再販されたんだ!ドイツ語だ!!!

やばーい、めっちゃうれしい、うれしすぎる~♪
もうね、かなり使用感のある中古を高値で買うしかないと思ってんですよ。
でも私はコレクターじゃなくてリーディングに使いたいので、中古品は抵抗がある。
し、しかも何万円もの高額。

かえるちゃん
かえるちゃん

そんなん、あきらめるしかないやん

それがですよ。
新品のものをAmazonで定価で買える日が来るなんて。

マグネット式ハードボックス、最高です

無事届きました。
海賊版の可能性もゼロじゃないし少し不安だったんですが、ちゃんと本物でした。
そして見てください、この箱!

Kitty Kahane TAROT

ほんとにかわいくて感激。
箱の質感はさらさらとしてて、作りはすごくしっかりしてる。

カードサイズ、デザイン、ガイドブックも言うことなし!

カードサイズは7㎝×12㎝と一般的なタロットサイズ。
薄すぎず厚すぎず、さらっとした手触り。
カードデザインはバッキングも含めて、初版(15年前)から変更なし。
色使いも忠実に再現されている感じ?
ガイドブックはフルカラーでたっぷり109ページ。
最高です!何もかもが最高!

カードの絵柄はかなり個性的なんですよ。
見る人によっては不気味とか奇妙とか、ちょっと怖いとかいうかもしれません。
でも色遣いがカラフルでユーモアがあってちょっとシュールで、見ていてワクワクします。
Amazonで購入できます。
https://amzn.to/3GKRlKQ

うりとむ
うりとむ

これでリーディングしたら、どんなムードのメッセージが受け取れるかな。
めちゃくちゃ楽しみ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました