インナーチャイルドカードで人生を精一杯楽しむ発想のご提案

トップページ > カードメッセージ > マンスリーメッセージ

マンスリーメッセージMonthly Message

インナーチャイルドカード・マンスリーメッセージoneoracle Cards

2011年9月 マンスリーメッセージ

インナーチャイルドカード

XI The Midas Touch

触れたものすべてを黄金に変える、ミダス王のカードです。
これまでの努力が実を結ぶ時です。これまでの行動、これまでの発言、これまでの願望、それら積み重ねてきたものの成果・結果を、今月受け取ることになるようです。
と言われて、素直に喜びを感じられた方。おめでとうございます。ご自分の中にある正義に忠実に、ご自身の言動に責任を持って日々を生きてきたご褒美です。どうぞ素敵なギフトを受け取って下さい。その純粋性、誠実さ、あふれる愛に自信を持って下さい。

では、ドキリとした方、うろたえた方はいらっしゃいますか?その予感はたぶん正しいでしょう。そうです。ご褒美を受け取ると言うよりも、つけを返済するようなことも同時に起こりそうです。今月受け取る結果は、過去の自分が蒔いた種です。原因は自分自身だということに気付くチャンスです。

今月私たちは、自らの言動と結果との関係性を見せてもらえるようです。このチャンスを活かして、しっかりと検証しましょう。今の自分にふさわしい価値基準、判断基準がどのようなものか。古くなっているようなら、改訂しなくちゃいけませんね。

2011年1月 マンスリーメッセージ

インナーチャイルドカード

Six of Crystals

クリスタルの6番目のカードです。
険しい雪山を一歩一歩のぼり、ついに頂上へたどり着こうとしている、小人隊が描かれています。頂上にはとてつもなく大きくて美しい、それはそれはみごとな雪の結晶。

2011年の幕開けである今月、この雪の結晶のような目標を掲げましょう。とてつもなく大きくて、それはそれはみごとな目標。険しい雪山を一歩一歩のぼり、やっとたどり着けるような目標です。

クリスタルのカードは、実践的・具体的・物質的な事柄を意味していますので、ここでの目標は、仕事や財産に関連させるといいようです。ただここではっきりとさせておきたいのは、「その目標が達成される」と言ってくれているわけではないということです。
・・・・ブーイングが聞こえてきそうですが (汗;

魅力的な目標を掲げることで、険しい山道を踏みしめる一歩にパワーが宿ります。忍耐と知恵が最大限に発揮されます。そして、共に歩む仲間との調和が生まれます。雪や風や山々からの応援を受け取ることができます。
それらは、「達成」を保証される何倍も、何十倍も嬉しいギフトなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Side Menu

Card Message