人生を精一杯楽しむブログ

カウンセリングとインナーチャイルドカード

「 ソード 」 一覧

ソードの子ども

Child of Swords:ピノキオ ユーモアのセンス ウィットにとんだ会話 持ち前の頭の良さで、みんなを楽しませることが出来そう。 ユニークさは、賢さの証。 盛大にサービス精神を発揮しましょう。

ソードの10

2013/08/16   -♠. ソードの10

Ten of Swords 越える時です。 厄介事、心配事、悩み事を征しましょう。 今こそ最後のとどめを刺すのです。 そして清々しい気分を味わいましょう。

ソードの2

2013/08/06   -♠. ソードの2

Two of Swords *Reverse 感情にダメ出ししてませんか? そんなふうに感じちゃダメ、そんなこと思っちゃダメ、なんて。 コントロールが必要だとしたら表現方法であって、感情そのものはどこ …

ソードの7

2013/08/04   -♠. ソードの7

Seven of Swords *Reverse 先の展開まで見通せそう。 こう来てこうなってああなる。だったらこうしとこう。 そういう計算が、良くも悪くも働きます。

ソードの5

2013/07/31   -♠. ソードの5

Five of Swords *Reverse 遠くの誰かに批判されること、近くの誰からも無関心でいられること、どっちも恐れることはありません。 ただ淡々と自分らしく。

ソードの9

2013/07/30   -♠. ソードの9

Nine of Swords 罪悪感や後悔から、時間を元に戻したいと思うかもしれません。 思ったからってどうしようもないけど、思うことは無駄じゃありません。 まして思っちゃダメなんてことはありません。

ソードのエース

Ace of Swords *Reverse 試されるような出来事に遭遇するかも。感情的にならず、知的に論理的に対処しましょう。 今日はクリアでシャープなエネルギーを使うのが正解。

ソードの4

2013/07/19   -♠. ソードの4

Four of Swords つるつると流れそう。 ぐるぐる回ったり、留まったり、つっかえつっかえだったりと、あんなに焦れったかったのが嘘のように。

ソードの6

2013/07/10   -♠. ソードの6

Six of Swords *Reverse 張り切ったり気合い入れたり、今日はそんな感じじゃなさそう。 周りは気にせずマイペースで。

no image

ソードの2

2012/12/29   -♠. ソードの2

Two of Swords 逆位置 気持ちがグラグラと揺れそう。 とりあえずのところで納めてたり、 なだめてたりしてた感情が ムックリ起き出して、とたんにグラグラと。 もう、適当におとなしくはムリかも …

スポンサーリンク

プロフィール

琵琶湖

2017/04/23

琵琶湖

2017/04/10

りん

2017/04/09

かじるの好き

2017/04/02

Ⅲ マザーグース

入学式

2017/04/01

祝、大学院入学