人生を精一杯楽しむブログ

I enjoy life to the utmost

「 ハート 」 一覧

ハートの守護者

Guardian of Hearts:ガブリエル 正位置 本音・本心を、正確に表現できそう。 重々しくなく、軽々しくもなく、 茶化さず、深刻すぎず、 そのまんまを、まっすぐに。 心の声を美しい音色にし …

no image

ハートの10

2013/08/15   -♥. ハートの10

Ten of Hearts *Reverse 永遠じゃないなら構わないで!と拒絶したり、永遠だと証明して!と迫ったり。 未確定な未来のために、今この瞬間の奇跡を台無しにしないで。 大丈夫。どーんと構え …

no image

ハートの探求者

Seeker of Hearts:ブリキ男 常識のものさしだけで判断しちゃ、身も蓋もありません。 ロマンティックな気分とかムードに流されるのもいいものです。 考えるより感じてみて。

no image

ハートのエース

Ace of Hearts 強く何かに惹きつけられているのではないですか? 理屈抜きに、本能的に。 それは内側からの大事なメッセージです。受け止めて進展させましょう。

no image

ハートの8

2013/08/07   -♥. ハートの8

Eight of Hearts 守り貫くか、終わらせて抜け出すか迷う時。でも迷いが生じた時点で、すでに答えは出てるんですよね。 先に進むしかありません。

no image

ハートの3

2013/08/05   -♥. ハートの3

Three of Hearts *Reverse 孤独を感じるのは、もしかしたら自分が心を閉ざしているからかも。 いじけてプイッとそっぽ向くより、自分を表現してみましょう。

no image

ハートの7

2013/08/01   -♥. ハートの7

Seven of Hearts *Reverse 自分との約束をないがしろにしてませんか? 食事、運動、片付け、禁酒、勉強、笑顔、感謝… 呆れて諦めてしまう前に、仕切り直しましょう。

no image

ハートのエース

Ace of Hearts ハート(カップ)1 幸せの予感に胸が震えそう。 この感覚をいつまでも覚えていましょう。 安らかであたたかな心の状態が、ここから始まります。

no image

ハートの5

2013/07/16   -♥. ハートの5

Five of Hearts 失ったもの、手放したものに心が残って苦しい時が、過ぎていきます。 新しいものがやってくる心の準備を。

no image

ハートの6

2013/07/14   -♥. ハートの6

Six of Hearts 家族、ご先祖さま、共に育ったペット、恩師、昔の恋人、部活仲間、今では名前も思い出せないクラスメイト 関わったすべてのお陰で今の自分があるんですよね。 思い出を辿っていくと、 …