人生を精一杯楽しむブログ

I enjoy life to the utmost

「 クリスタル 」 一覧

クリスタルの子ども

Child of Crystals:ハックルベリー・フィン のんびりおおらかなムードを味わいましょう。 大自然への感謝と、こどものような無邪気さ。 それを持つあなたは、ほんものの豊かな人。

no image

クリスタルのエース

Ace of Crystals *Reverse 現実的で形あるものに目を向けましょう。想像力よりも、手触りが大事。 直接見て触れて味わいましょう。 そうすることで重大な何かに気づけそうです。

no image

クリスタルの9

2013/08/11   -♦. クリスタル9

Nine of Crystals 自分のスケジュールをすべて自分でコントロールする。 出来ていますか? 舵取りは自分でしなきゃ、思いもよらない場所にたどり着いちゃいます。

no image

クリスタルの6

2013/08/09   -♦. クリスタル6

Six of Crystals 努力が報われます。 望んでた通りの形で。 そもそも山を登り始めた目的は何でしたか? まさか人に褒めてもらうためなんかじゃないでしょう。

no image

クリスタルの探求者

Seeker of Crystals:臆病なライオン プライドの高さは、イコール傷つきやすさです。 今日は気高くあろうとするよりも、ユーモアのセンスを。

no image

クリスタルの8

2013/07/22   -♦. クリスタル8

Eight of Crystals 素晴らしいメンターに出会えそう。 何から手を付けて、どう頑張ればいいのかが解ります。 もう言い訳できなくなりますね。

クリスタルの2

2013/07/15   -♦. クリスタル2

Two of Crystals *Reverse どっちつかずのジレンマに ケリが着きそう。 気持ちが決まるのか、 状況が変化するのか。 やっと落ち着けそうです。

no image

クリスタルの3

2013/07/11   -♦. クリスタル3

Three of Crystals 今日こそ!やりたかったことをしましょう。 興味のあることに手を出しましょう。 それが後に得意なことになりそうです。

no image

クリスタルの4

2013/07/09   -♦. クリスタル4

Four of Crystals 安定したポジションを確保できそう。 そこにはあなたがいなくっちゃ、と自分もみんなも感じることでしょう。

no image

クリスタルの5

2013/07/06   -♦. クリスタル5

Five of Crystals 思うようにいかない時こそ余裕の微笑みを絶やさずに。 苦しいときこそ胸に希望の星を輝かせて。