2012年10月のメッセージ

10/13/2012

2012月10月のマンスリーメッセージを更新しました。
大変長らくお待たせいたしました。
今さらな感じですが、マンスリーメッセージです。
インナーチャイルドカード・マンスリーメセージ
2012年10月はこちら




うりとむのホームページ ⇒ http://urithum.com

マンスリーメッセージのページ ⇒ http://urithum.com/cards-manthry.html#m1210

携帯からはこちら ⇒ http://urithum.com/mobile/index.html

あれこれ小難しいメッセージになっちゃいましたが、
ようは食事に気をつけようってことですかね。
健全な精神は健全な肉体に宿る。健康になりましょう!って。
今月、健康習慣の基盤作りができたらいいですね。


ところで先日、
「今月は忙しくってメールリーディングも追いついてない~」
という甘えたブログを更新しましたが、
その直後に感動的なメールが届いたんです。
————————
こんばんは、いつもお世話になります。
先月もメールさせていただいたKです。
お忙しい中、誠実な告知をありがとうございました。
実は毎日マンスリーメッセージを待っていたのですが、
又メールすると催促になり、苦しめてしまうかな、と思い、
控えておりました。
先程、ブログの告知を読み、感激しました。
誠実なお人柄とお仕事に対する姿勢が伝わり、胸が痛くなりました。
いつもありがとうございます。
お体(心も)壊さないようにお気をつけになってくださいね。
乱文ですみません。
こんな風に受け止めてくださるなんて、
私のほうこそ感激です。
メールリーディングをちゃんとこなせない自分を、
いい加減で甘えてて、プロ意識のない最低なやつだと、
ほんとに恥ずかしく思っていたんだけど、
このメールに励まされ、癒されて、元気が出ました。
Kさん、ほんとにありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

CATEGORIES & TAGS

マンスリーメッセージ,

Author:


  1. のりまき より:

    こんにちはー♪
    マンスリーメッセージ拝見しました。有限実行素晴らしい。3月からのリストをずーっと見入っていました。
    なるほど、なんだか静かなイメージの今月なんですね。バランス?男性性と女性性、心と体と魂と・・・色々ありますもんね。
    今月も素敵なメッセージありがとうございました。
    (^^)
    ところで、メールリーディング・・・
    確かにそうですね。対面じゃないと難しいですよね。会ったことある人なら違うけど、全然何も情報のない(あることもあるけど)人のエネルギーを何とか少ない情報で感じ取ろうとするってサイキックでも結構難しいんじゃないかな。やっぱり会うことでエネルギーの通り道みたいなもん出来ますよねー。
    私もしばらく勝手に悩んでみます。(え? 

  2. ゆきゆき より:

    先月からここに来るようになった者ですが、マンスリーメッセージ、楽しみにしていました♪お忙しい中ありがとうございました!

  3. ウリム より:

    のりまきさま。
    Σ(・ω・ノ)ノ まさか一緒に悩んでくださるとは!
    ありがとうございます(⌒▽⌒)
    メールリーディング…
    続けるために価格や設定を見直すべきか。
    それともいっそやめちゃうか。
    いや、がんばって現状維持か。
    う~ん、いまだ悩んでます。

  4. ウリム より:

    ゆきゆきさま。
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    というお礼がすっかり遅くなってしまいました。
    マンスリーメッセージを楽しみにして下さり、
    ありがとうございます。
    と言ってる間に、もう10月が終わろうとしてますね。
    は、早い…("▽"*)

  5. leaf より:

    ウリムさん、こんばんは。
    今月、本当にお忙しいようでしたが、お身体のほうはいかがですか?
    お忙しいなかのマンスリーメッセージ、本当にありがとうございました。
    今月もマンスリーメッセージ、的確でした。
    自身の健康について、向き合うような流れが多々あり驚きました(^^)
    あの、差し出がましいのですが、メールリーディングでお悩みだとか…
    メールリーディング、HP上でカートを設置してみてはいかがですか?
    お一人をお受けしたらsold-outを表示するんです。
    そして、ウリムさんが新たにお受けできる状態になればカートが使えるようになる、と。
    この案は、私のアイデアではなく私がよく見るHPでされていたことですが…
    そのHPもウリムさんと同じようにお一人で運営をされてたのですが、ウリムさんと同じように通常のお仕事以外にオーダーが立て込んだときに、オーダーをストップし、HPも価格も新たにされてから、受付を開始されてました。
    もし、ウリムさんがメールリーディングはご自身のペースで進められたいのであれば、一つの案になるかなと思いまして…
    HPも作ったことのない私が作る苦労も知らず、勝手なことを言ってます。スミマセン。

  6. ウリム より:

    leafさま。
    いやぁ、10月はバタバタしちゃいました。
    身体の心配までしてくださって、さらにはメールリーディングについて一緒に考えてくださって、ほんとにありがとうございます。
    なるほどカートの設置ですか。
    確かにその都度「売り切れ」とかに設定できたりして便利でしょうね。
    前に海外在住のお客さまから「振込じゃなくてクレジットカード支払がしたい」とのご要望をいただいた時に、カートの設置について検討したことがあったんですよ。
    ショップサイトを新たに立ち上げる方法はわかったのですが、今のページにカーとだけちょこんと設置する方法がわからず、断念してしまってました。
    もう一回トライしてみようかな。
    グッドアイデアをありがとうございました♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018/12/05

公認心理師

2018/09/04

大津志賀花火大会

2018/07/02

スイスのねこ

2018/06/29

Albanifest in Winterthur

2018/06/28

St.Gallen