大学・大学院

雪景色

:01/27/2018

毎週通っているスーパービジョンの面接室は
うんと坂の上にあるの。

雪の今日もてくてく行ってきました。

早く着きすぎた時に座らせてもらってるベンチも
今日はさすがに座れないなー

-大学・大学院

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学進捗

9月、単位を一つも落とすことなく前期を終えまして (ハンコ表、コンプリート!) 後期に突入。 出足、サイアク。 いつまでに何コマやれば間に合うか、 期末から逆算して立てた予定は 現在2週間以上の遅れ。 …

大学生

わたくしこの春から 大学生やってますv(o ̄∇ ̄o) 6心理学を基礎から学びなおしたいなと 思いたったの。 調べると、 学士には(学術)とか(人間学)とか 大学によってそれぞれで、 どうせなら(心理学 …

大学院、合格

カウンセラー&インナーチャイルドカード・セラピストとして、 サロンでのカウンセリング業務やカードリーディングなど、 楽しくコツコツと続けてきて、10年が経ちました。 現在のメイン業務はこんな感じ。 ・ …

祝、大学院入学

今日は大学院の入学式。 仏教系の大学ということもあり、静粛で厳かな、とってもいいお式でした。 通信制大学の時は、要領よくこなして無事2年で卒業することを目標にしてたけど、大学院では充実した学生生活を謳 …

仕事をしながら大学を卒業するための勉強法。

私は通信制の大学に3年次編入し、今年3月、無事卒業できそうです。 通信制とはいえ、仕事をしながら単位を取るのはなかなか大変でした。勉強の仕方をすっかり忘れ、体力も暗記力も衰えたアラフィフが、夜と休みの …