人生を精一杯楽しむブログ

カウンセリングとインナーチャイルドカード

酒盃 いち膳

09/10/2017

去年の11月にスタートした産業カウンセラー養成講座 滋賀教室も、ついに最終回。
10か月間を共に過ごした指導者チーム3人で、打ち上げ!

先輩が予約してくれたお店「酒盃 いち膳」さん。コースだって、楽しみ〜♪ 呑むぞ〜!

先付4種。骨せんべいとか鴨とか。

お造り盛り合わせ。小さめ食べやすいサイズ。

シイタケと万願寺唐辛子。こんがり焼いてて香ばしい。

地鶏だったか、牛だったか?ここら辺からすでに酔っぱらってた。

箸休めのにぎり

はもしゃぶ、待ってました!

箸上げしてくれた(笑)

トウモロコシの天ぷら

ピッカピカつやっつやのごはんとお吸い物と香の物

一皿一皿は少なくて、味に変化があって、パクパク食べて、くいくい呑んじゃった。
ゆっくりくつろいで、じっくり味わって、気付いた時にはお腹も時間もかなりやばかった
気の合う3人で協力し合って楽しく過ごした10カ月間。お疲れさまでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おいしいもの・店


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

菜食ごはん Rocca

月の半分だけ通勤してる職場には、基本的にお弁当持参なんだけど、 たまには外でランチ、ってこともある。 そんな日の、今一番のお気に入りは、菜食ごはん Roccaさん。 職場からすぐ近くなの。 今日の「日 …

神戸牛丼 広重

カウンセラーの勉強会で、 神戸牛で作る牛丼が美味しいらしい、 行列が出来てるってー、と盛り上がり、 行ってみることに。 11時オープンとのことで、10時半から 尊敬する大先輩と2人、並ぶ。 11時に店 …

自炊最高!

自分で作るご飯って んまい。 自炊に目覚めたのは、こないだお会いした人生の先輩のおかげ。 上品で美しいカウンセラーの先生。 お年を聞いてびっくりした。 どうしてそんなにお肌ツルツル。そしてしゃっきりお …

淡路島バーガー

お正月は、自転車で西宮神社と門戸厄神さんへご挨拶に。 旧年中のお礼&今年の意気込みをきいていただきました。 途中、淡路島バーガーの前を通ると、 きゃ~、開いてるっ! 念願のひとくち。 とんでもなくおい …

no image

食事会

友人たちとの食事会にて。 肉断ち中なので、それでも大丈夫なお店がいい、と リクエストしてみたら、選んでくれたお店がこちら。 無農薬野菜 こだわり素材 達屋 TAZ-YA 阪急梅田店 ⇒ http:// …