旅・お出かけ

街歩き③

投稿日:06/26/2018 更新日:

途中、かっこいいサイとすれ違ったり

逆立ちしたゾウを見上げたりしながら

湖まで下ってきました。
なんとなく撮った写真
光の感じが、なんか天使が舞い降りたみたいになった!

チューリヒ湖には白鳥の群れ
ギリシャ神話の美少年、ガニュメデスの像

仲睦まじい鳩

広場には素敵な噴水

いちいち絵になる~

-旅・お出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンプルな愛情表現

23日。祝日。京都、木屋町にて。 愛情表現のお礼にと、 すごくおいしい高級フランス料理をご馳走してもらっちゃった♪ 大切な人を大切に思うとき、 したいこと、してあげたいことがたくさん出てくる。 だけど …

かにの宿 大野屋さん

じゃん かに食べに行ってきました。 かにの宿 大野屋さん。 明るくて広~いお部屋 こたつがあって、暖炉もある。 そして、食べきれないほどのかに。 お刺身はぷりっぷり ビールに合う~ そして、なんと言っ …

皆生温泉

ライフプラン・セミナーのお仕事で米子へ。 お仕事は日帰りプランだったんだけど、 立派そうな温泉旅館(湯喜望 白扇)の、 「 ビジネスシングルプラン 朝食付き 」 ってのをネットで見つけたんです。 お部 …

自然がくれるパワー

連休の真ん中、日曜日。 なんとなく思い立って、淡路島まで行ってきました。 ブーンとドライブ。 久しぶり~。 神明道路の途中から明らかに景色が変わる。 自然の空気に包まれていく。 せっかくなので、ちょっ …

奈良町合宿

相談事業部のみんなで、奈良町合宿♪ 先発組はお昼から会議をしてくれて、 私はちゃっかり夕方から合流 晩ごはんは酒房蔵乃間さん 身を屈めて酒蔵の中に入ると 静かな隠れ家って感じで落ち着く。 ゆっくり呑ん …