人生を精一杯楽しむブログ

カウンセリングとインナーチャイルドカード

白ゆき姫殺人事件

04/01/2016

「告白」がよかったので
湊かなえ映画はぜひ見なくちゃと
いそいそと行ってきました。

でも、井上真央さん演じる城野美姫さんも
菜々緒さん演じる典子さんも
そこまで魅力的でなく、共感もできず。

ネット社会、怖いな
っていう感想でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-本・映画


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バックトゥザフューチャー

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 もう、これ、名作すぎます。 最高です。 先週見た『シザーハンズ』も 先々週見た『ET』も 先日見た『英国王のスピーチ』も、 それぞれよかったよ。うん、よかった。 …

ユングでわかる日本神話

こないだの大阪すぴこんで出会った方と、 マンツーマンのプレレッスンをした。 2時間、あれこれとお話しが盛り上がって、 とっても楽しい時間。 やっぱりインナーチャイルドカードのこと、 気に入って下さった …

人生を変える80対20の法則

セミナー、無事終了。 ググッと集中して、心を込めた2時間。 何人かの方には伝わったかな~という実感あり。 だけど。 終了後、受講者さん28名のアンケートを拝見すると。 大変役に立った    18名 ま …

ピラミッド 5000年の嘘

うーん。ちょっと途中で寝ちゃった。 やりすぎコージーの都市伝説が面白くて、 この映画、絶対見る!!! と思ったけど。 関さんの大真面目と、二人のコージーのツッコミが あってこその面白さだったのかな。 …

怒り

はーーー 苦しくて見てて辛い映画でした。 東京、千葉、沖縄の3か所で繰り広げられる生活。 3人の中の、1人が犯人なのかな。 ということは、2人は犯人じゃないんだよね。 この人じゃないよね。この人じゃな …