人生を精一杯楽しむブログ

カウンセリングとインナーチャイルドカード

白ゆき姫殺人事件

04/01/2016

「告白」がよかったので
湊かなえ映画はぜひ見なくちゃと
いそいそと行ってきました。

でも、井上真央さん演じる城野美姫さんも
菜々緒さん演じる典子さんも
そこまで魅力的でなく、共感もできず。

ネット社会、怖いな
っていう感想でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-本・映画


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラック・スワン

美しく、臆病で、繊細なホワイト・スワン(白鳥) 奔放で、情熱的で、官能的なブラック・スワン(黒鳥) カードレッスンやカウンセリングで、 正しいか間違いか、好きか嫌いか、 すべてを受け入れるかバッサリ縁 …

ロクヨン

前編はひとりで、 後編は母とふたりで、 ロクヨン見ました。 うん、まあ、よかったかな。 最後に電話が鳴ったところが 救いがあった。

なぞなぞ

三人のきょうだいが、ひとつ家に住んでいる。 ほんとはまるですがたがちがうのに、 三人を見分けようとすると、 それぞれがたがいにうりふたつ。 一番うえは今いない、、これからやっとあらわれる。 二番目もい …

永遠の0

最近読んだ本 永遠の0 (講談社文庫) 著者 : 百田尚樹 講談社 発売日 : 2009-07-15 ブクログでレビューを見る» え?今? って言わないで。 確かにちょっと今さらな感じ? うん、評判通 …

君の名は。

毎年の夏の出張先で、年1回ペースで会う先輩が ぜひみたい映画と話してた「君の名は。」 ふーん、アニメね~ って感じだったんだけど。 そしたらあれよあれよと大ヒット映画に。 そうなの?そんなに?じゃ見る …