人生を精一杯楽しむブログ

カウンセリングとインナーチャイルドカード

琵琶湖

04/23/2017

朝早くから滋賀県で仕事。
姫路、神戸、大阪、京都、和歌山、滋賀といくつかある勤務地の中から、事前に希望を聞いてもらえたのに、わざわざ一番遠い滋賀を希望してしまった。
だって、2月ごろには京都に住んでる予定だったから。
神戸を希望するんだった

でも滋賀教室からの眺めは最高!
琵琶湖が一望できるの。

ほんと素晴らしい景色で、癒されるわ。
桜(手毬のようにまるいかたまりで咲くやつ、なんて種類なんだろ)もきれい。

早起きのご褒美だ♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-気まま日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プレゼント

誕生日でもクリスマスでもホワイトディでも、 なんでもない今日、花束をいただいた。 ええっ、わ~、うそ~、ありがとうございますぅ。 ・・・っと、こんなことにはまるで慣れてないので、 花瓶がない。 あわて …

no image

静岡の地震

日曜日の夜から、出張で静岡に滞在中なんです。 ビジネスホテルの10階。 そしたら今朝の地震。 揺れで目が覚めて、ん?? 揺れてる。地震??? ぐらりぐらりとずいぶん長い間揺れてる。 おもしろい夢の途中 …

no image

行ってきま~す

先月申し込んで、待ちに待ってたピタパがやっと届いた。 嬉しい。 雨の中、寂しいお茶会に行くのはちょっと気が重いけど、 初ピタパのおかげでウキウキしてる。 では行ってきま~す!

お雛人形

大好きな、尊敬する先生から、お仕事の書類を郵送いただいた際に、 封筒に小さな小さな箱包みが同封されてて。 ん? これはなあに? とあけてみると。 お雛人形。 名刺の半分のサイズ。 ガラスでできてて、ゆ …

no image

パパの誕生日

私は子供の頃から、父親のことは「パパ」 母親のことは「おかあちゃん」と呼ぶ。 人前でそう呼ぶのは恥ずかしいけど、本人に 「お父さん、お母さん」と呼びかけるのはもっと恥ずかしくて、 いまだに (^◇^; …