人生を精一杯楽しむブログ

カウンセリングとインナーチャイルドカード

後妻業の女

09/07/2016

ストーリーは全然好きじゃなくて、
いまいち面白がれない感じだったけど。

ただ豊悦の存在感がすごかった。
大竹しのぶもそうだけど、ものすごく悪いやつなのに
チャーミングに見えてくるという
不思議。
俳優さんの魅力で、成り立ってる映画だな~
とか思っちゃった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-本・映画


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
りん
NEXT
怒り

関連記事

恋するベーカリー

3月1日。 1日といえば、映画が1,000円。 恋するベーカリー 見てきました。 んもぅ、メリル・ストリープがかわいすぎっ キャッキャ笑いました。 テンションあがりすぎて、 そのあと美容室に直行。 思 …

トランスパーソナル心理学

今夢中で勉強してるのが、この「トランスパーソナル心理学」。 これはすごく興味深い。 私は物事を分析的・論理的に理解したい欲求が強い。 だからスピリチュアルな事柄も、心理学的な理解と組み合わせて、 自分 …

八日目の蝉

西宮ガーデンズのTOHOシネマズに プレミアスクリーンがあることは前からうっすら知ってたんだけど、 特別料金を支払ってまで、別に、と意識してなかったんです。 が、八日目の蝉を、プレミアスクリーンで見ち …

キアヌリーブス効果

19日の金曜日、西宮ガーデンズTOHOシネマズに、 キアヌリーブスが来てたんだって~!!! 今日知った。 17日にWALL・E/ウォーリー見に行って そのときに、世界が終わる日の予告を見ながら、おもし …

Psy Cards(サイカード)

興味深いカードを見つけたよ!! C.G.ユングの深層心理学をもとに作られた 『Psy Cards(サイカード)』 ユングは、インナーチャイルド(魂)の声を 『原型』『集合的無意識』という言葉を使って表 …