人生を精一杯楽しむブログ

カウンセリングとインナーチャイルドカード

後妻業の女

09/07/2016

ストーリーは全然好きじゃなくて、
いまいち面白がれない感じだったけど。

ただ豊悦の存在感がすごかった。
大竹しのぶもそうだけど、ものすごく悪いやつなのに
チャーミングに見えてくるという
不思議。
俳優さんの魅力で、成り立ってる映画だな~
とか思っちゃった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-本・映画


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
りん
NEXT
怒り

関連記事

ソーシャルネットワーク

久しぶりの映画。 話題のソーシャルネットワークを見てきました。 いや~おもしろかった~♪ スピーディな展開に、ワクワクにやにやしっぱなし。 ちょっと脱線したところで、一呼吸、、、なんて余裕は全くなくて …

アバター

ひとりで映画館って、 皆さんはへっちゃらですか? なんとなく寂しいような、怖いような、そんな気がしてたんですが、 今日、ひとりで行ってきました。 『アバター』 良かった~ まるで宮崎駿の世界。 美しか …

ユングでわかる日本神話

こないだの大阪すぴこんで出会った方と、 マンツーマンのプレレッスンをした。 2時間、あれこれとお話しが盛り上がって、 とっても楽しい時間。 やっぱりインナーチャイルドカードのこと、 気に入って下さった …

世界でいちばん美しい景色のはなし

今ここさんから教えてもらった 「世界でいちばん美しい景色のはなし」という本。 とってもよかった。 心の奥が暖かくなった。 涙がポロポロとこぼれた。 でも「泣いた」という感じじゃなく、 ただ自然に涙が出 …

小澤摩純&石田衣良

先月の大丸カードの請求書に同封されてた、アートギャラリーのご案内。 ぺラッとした細長いチラシに、小さく印刷されたアクリル画。 これ。。。いいかも。好きかも。 でもすっかり忘れてて。 で、今月12日。 …