学び・成長

個人カードセッション(2)

:07/23/2005

今日も行ってきました。京都まで。
自分の夢「カウンセラーとして独立」をテーマにカードを読んでもらった。
でもそのうちにどうしても引越しのことが気になって。
もう1回「引越し」をテーマにカードを引く。
一人暮らしをして一人の時間を持ちたいのと、
カウンセリングのお客様をお招きする空間が欲しいのとが合わさって、
よおし、物件探しだ!と張り切っていくつか見せてもらった。
その中でイメージが湧く物件と出会い、内金を支払った。
でもなぜか迷いが消えない。
お家賃を払っていくためには今の仕事をやめることはできない。
カードやカウンセリングの勉強にお金を使うのも今のようにはいかなくなる。
空間の自由を手に入れたら、お金と時間の自由がなくなる。。。
そんな気がして悩んでたから。
カードセッションは占いじゃないので、
こんなことを聞いてもいいのかなって思ったけど、
気になるんだもん、しょうがない。
聞いてみた。
そしたら答えは「お試し」。
自分の本音・本心の位置におおかみのカード。
あとの5枚は明るくてパワフルなカード。
それは答えは自分で決めろって事。答えは自分の中にあるって事。
そして、自分でちゃんと決められれば、後は明るくパワフルに応援してくれるって事。
ああ。。。。。
インナーチャイルドカードって深いなあ。
すごいなあ。

-学び・成長

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

有給とってカード祭り

京都でカード祭りがあったので行ってきました。 超ベテランカードリーダーグループと、 プロリーダーグループ、 そしてセミプロ(デビュー間もない)グループの中から、 それぞれお一人ずつ3名にセッションを受 …

個人カードセッション(3)

京都のTさんのご自宅。 個人セッションです。 すごく空気が透明なお部屋。 このお宅にお邪魔すると、リラックスできるんだけど背筋は伸びてるって感じ。 私の中の意地悪心が出てこない。 個別のカードセッショ …

no image

京都バランスアップ・エキスポ

またまた京都。 もう京都に引っ越したほうが安上がりなんじゃない? 今日は「すぴこん」と同じようにスピリチュアル関連のブースが並ぶ 「バランスアップ・エキスポ」に行ってきた。 たくさんのブースの中から過 …

カードレッスン 3時間

待ちに待ったカードレッスン。 といっても1週間しかたってないけどね。 あー。 もう。 ほんっとに深い。

とにかくレッスン!レッスン!

今日のレッスンはなんと5時間! デビューへの決意は固く、 でもレッスン不足がとっても心配で、 とにかく自分と先生の時間が許す限り、レッスンをお願いする。 とにかくやるしかない! がんばる!