人生を精一杯楽しむブログ

I enjoy life to the utmost

ホームページ

ホームページのリニューアル

投稿日:

ホームページをリニューアルしました!

10年前、本やサイトを調べまくって、
試行錯誤の上作りあげた思い入れたっぷりのホームページ。

気に入ってたけど、難点はスマホで見みくいってところ。
ついにレスポンシブデザインっていうのに挑戦してみました。

ディスプレイのサイズを小さくしていくと
まずサイドバーが消えて、
次に横に並んだメニューが緑のバーに変化して
3つ並んだボックスが縦に積み上げられるように

 

-ホームページ

執筆者:


  1. もも より:

    残念!この7年もののガラケーでは、無料占いカードが見れなくなってしまいました~(;_;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エニアグラム タイプ7

7、8年前に凝ってたエニアグラム。 ひょんなことをきっかけに、また今、ググッと深みにはまってます。 エニアグラムを深めると、 カバラの『セフィロトの樹』とかユングとかに興味が広がっていってしまう。 7 …

no image

初心に帰ろう。

初心に帰ろう。 インナーチャイルドカードの素晴らしさを多くの人に伝えること。 夢を叶える!って決めた途端に大きく変化し始めた、 自分の人生を綴ること。 そのためだけに、丁寧に取り組んできたんだった。 …

no image

ちゃくちゃく。

ホームページのタイトルを、『自分探しのうりとむ』に変更です。 これまでは、『ウリトム』でした。 個人事業主として屋号を申請するのに、画数を調べてみてね。 じゃあ、『自分探しのうりとむ』だと大吉!!! …

no image

大好きな彼女との関係性

大好きな彼女。 たいした用が無くても毎日会いたい。 一日に、何回会っても飽きない。 自分好みの女になるように、いろいろ尽くしまくってる。 友達にも自慢げに紹介したくってしょうがない。 それから誰にも、 …

no image

がんばりましたよ。

日本、世界一になったね~。 すごい。感動した。 その感動の中で母が 「長島監督の時やったらな~」と言った。 母はなぜそう思ったのか。 別に普段から「長島ファン」でもなんでもない。 野球のこともほとんど …