♦.クリスタル2

クリスタルの2

:09/03/2012

Two of Crystals 逆位置
あちらを立てればこちらが立たず。
あなたがどっちかに肩入れするたび
ゴツンと衝撃がはしるので、
あんまりふらふらしないで。
両方に気を使いすぎて、
疲れ果てて投げ出さないで。
今は宙ぶらりんが最善策かも。

-♦.クリスタル2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスタルの2

Two of Crystals 逆位置 あれとこれ、両方いっぺんにしようとしないで。 いつもは要領良く同時にこなせることも、 今日は苦戦しそう。 ひとつひとつ順番に片付けましょう。

クリスタルの2

Two of Crystals 変化を楽しみましょう。 流れ、状況、自分の感情、関係性など 人生における変化は留まることがありません。 遊び心を持って、しなやかに、 変化を味わいましょう。 感動をもっ …

クリスタルの2

Two of Crystals *Reverse どっちつかずのジレンマに ケリが着きそう。 気持ちが決まるのか、 状況が変化するのか。 やっと落ち着けそうです。

クリスタルの2

Two of Crystals どっちにするか、どっちに行くか。 迷って迷って決められないときは、 決めなくていい時ってことです。 両方欲張っていい時です。 両方手に入れる。 どちらにも行く。 それが …

クリスタルの2

Two of Crystals 逆位置 立ち向かうより、かわすのが正解。 スムーズにいかないことがあるなら、いったん放置。 目の前に問題があるなら、よけて迂回しちゃいましょう。 「逃げ」とか「ずるさ」 …