つれづれ

つながり

投稿日:03/14/2011 更新日:

被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。
今私は節電と募金と祈ることしかできませんが、
一日も早く平和と安心を取り戻せるように、
その場、その時、できうる限りのことを
精一杯したいと思います。
いつもお仕事でお世話になっている自衛隊員の皆さま。
救援活動をありがとうございます。
阪神大震災のときに、自衛隊の皆さんから
勇気と励ましをいただき、私も家族も感謝でいっぱいです。
今回も、ひとりでも多くの人たちの力になってあげてくださいね。
でも、くれぐれもお気をつけて。
地震当日にお邪魔していた、奈良県産業会館の像。
その名も『つながり』

私たちみんながつながっています。

-つれづれ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さ、次はなんだ???

メンタルヘルス・マネジメント検定。 受験してきた。 直前の一夜漬けにかけてたのに。 こんなタイミングで、『NANA 17巻』が発売。 そろそろ『NANA』熱も冷めてきてて、どっちでもいいんだけど なん …

no image

ネガティブな感情って、ある。

悲しいとか、寂しいとか、悔しいとか。 取り残されたように感じるとか、仲間はずれにされてるように感じるとかさ。 人間には、いろんな感情が、ある。 でも同時に、 本当は、悲しがるようなことじゃない。 これ …

新築物件

うちの真向かいに、 白くて小さい新築マンションが建設中。 新築か~ 気になったので不動産屋さんに聞いてみたところ、 間取りは1LDKだって。 今よりずいぶんと狭くはなるけど なんてったって新築。 南向 …

腱鞘炎

いよいよ整形外科に行ってきた。 右手親指がずっと痛くて、 ついには痺れてきて。 レントゲンと電気治療、塗り薬。 腱鞘炎やって。 電気治療に通うようにって。 右手親指を酷使した心当たりと言えば。 機械で …

めまいやばい

めまいやばい。 ホテルの部屋のせいかも 地場が合わないのかも とか思ったりしたんだけどね。 自分のベッドでもやっぱりダメ。 今日の予定は朝イチで歯医者 午後打合せのための企業訪問 夜は会議 終わり次第 …